伊勢神宮へ銀座に志かわの食パンを奉納いたしました【豊川店】

伊勢神宮の恒例のお祭りの中でも、最も重要なお祭りの神嘗祭(かんなめさい)は、その年に収穫された新穀を最初に天照大御神(あまてらすおおみかみ)にささげて、御恵みに感謝するお祭りです。

令和2年10月16日神嘗祭(かんなめさい)期間中に、伊勢神宮へ「銀座に志かわ」の食パンの奉納が行われました。

伊勢神宮の内宮へは、伊勢神宮からのご指名を受けての奉納となります。
内宮への奉納は2年連続で、食パン業界では「銀座に志かわ」のみとのことです。




14
25
内宮まで奉納の札を先頭に、列をなして参道を行進します。
古来からの格式高い厳かな行事で、背筋が伸びます。




33
内宮に到着です。

天皇家所縁の「伊勢神宮」、
その伊勢神宮・内宮の宮司さまへ奉納品をお渡しします。

これからの1年間を「銀座に志かわ」全国の店舗が無事に事業運営、事業繁栄することを、そして多くのお客様に「銀座に志かわ」の食パンで喜んでいただくことを、全国店舗を代表して祈願いたしました。




45
56
無事祭壇に「銀座に志かわ」の食パンが奉納されました。




64
奉納品の受取書です。


「銀座に志かわ」の高級食パンは、厳選した原材料と、素材のうま味を引き出すアルカリイオン水を使い、職人が1本1本丁寧に焼き上げています。
1日に焼かれる食パンは本数に限りがあり、売り切れ次第閉店しています。ご予約をおすすめしています。




bread_package1
水にこだわる高級食パン
「銀座に志かわ」 豊川店

※豊川店はティージー株式会社が運営しています

〒442-0884 豊川市光明町1丁目7番地(マチニワとよかわ 近く)

・1本(2斤) 864円(税込)

◆食パンのご予約、お問合せは
TEL:0533-95-2410までお願いいたします  

・営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了) 
・不定休
・駐車場有

「銀座に志かわ」のウェブサイトからもご予約できます。

※当日受取りのご予約(お取り置き)はお電話にてお願いいたします。