新年度スタートですね(●^o^●)

IMG_4564
こんにちは(*^_^*)
受付事務の高木です!


新年度スタートしましたね~
4月から新たに後輩が3人入社しました
しかも、全員女の子なんです
正直凄く嬉しいです(^◇^)

さて、4月と言えば桜の季節ですね~
毎年桜を見に行くのですが、今年は豊橋にあります
野依八幡社』の『しだれ桜』を見に行ってきました!
ライトアップされたしだれ桜はとても綺麗でした


野依八幡社のライトアップは3月末で終わってしまいましたが、
向山緑地、豊橋公園、岩屋緑地では、
4月8日迄『さくらまつり』が開催されているそうです
豊橋公園の桜は見たことがないので機会があったら見に行ってみようと思います




ささやかですが、春仕様になった『マドレーヌ』ちゃんもショールームにいますよ~
是非マドレーヌ』ちゃんに会いに豊橋牛川通店のショールームにお気軽にお越し下さい(^o^)