油断は禁物!!新型コロナウイルス感染症対策 豊橋市・豊川市

冬本番がやって来ました。今年から風邪やインフルエンザ以外にも新型コロナウイルス感染症にも気を付けなくてはいけません・・・。

新型コロナウイルスが日本に入ってきて1年経とうとしていますが、まだまだ未知のウイルスで、ウイルスの変異、後遺症、2度目、3度目の感染で重症化など分からないことや変化していくことが多く、油断はできませんね。

ですが慣れというのは恐ろしく、以前は1人発症と発表があると戦々恐々としていましたが、今は「感染しても、軽症では?」との油断を感じます。

亡くなる方、後遺症の残る方を他人事と思わず、しっかりと対策をしていきたいものです。

ワクチンが開発されても、その安全性に保証はありませんので、やはり換気、手洗い、マスク、三密を避ける対策、規則正しい生活をして免疫力をあげることが大切ですね。

あとは差別をしないこと。新型コロナウイルスに感染すると差別を受けるのでは・・・、経済的打撃を受けるのでは・・・、という心配から、検査を受けなかったり、症状をごまかしたりすることがないように、「皆が感染する可能性がある」「経済より命が大切」ということを再確認する必要があります。

冬に感染が爆発する可能性は高い新型コロナウイルス感染症やインフルエンザに気を付けて、毎日を丁寧に生活していきたいと思っています。

2110888_s
対策として、換気は常にすることが大切ですが、寒いのは辛いものです。
寒さから体調不良にならないようにしないといけません。

そうなると・・・、
換気をしながら効率よく暖房ができるエアコンが欲しくなります。

pic_02_01
DAIKIN(ダイキン)のエアコンなら、換気をしながら暖房、冷房、除湿、加湿、空清、送風、自動と運転ができ、エアコンの停止中も換気ができます。

2813546_s
窓を少し開けての換気だと防犯面で心配な方、動物などの脱走が心配な方には特におすすめです。

換気は常に必要となりますが、窓を開けるのをつい忘れてしまったり、寒いから開けなかったりすることがあります。

見えないウイルスへの対策は常に必要となりますので、停止中も換気をしてくれるダイキンのエアコンは重宝しますね。

danbou_main
reibou_main
DAIKIN(ダイキン)の換気のできるエアコンもティージー株式会社で取り扱いをしています。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

◆LINEからもお問合せできます
ID:@581ghboe

◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・断熱・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・

◆創業1946年 ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店
愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話:0532-62-1211
FAX:0532-62-1216
営/月曜~土曜(9:00~18:00)
休/第1・第3土曜日・日・祝日 
MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓


◆MADOショップ 豊川南大通店
愛知県豊川市南大通5丁目54
電話:0533-89-7005
FAX:0533-89-7006
営/月曜~土曜(9:00~18:00)
休/第1・第3土曜日・日・祝日 
MADOショップ 豊川南大通店 詳しくはこちら↓