明日、東京に行ってきます!

10-e1564396480405
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

明日7/30(火)は東京ビッグサイトで開催されるリフォーム産業フェアに行ってきます

単純な展示会だけでなく、建設業界が抱える問題点に対して、解決策をすでに実践されている話や業界の将来等、普段にはない話を聞いてきます

人材不足から深夜営業をやめた業界や働き方を変えている会社も多数出てきています

新しい時代に合った働き方なども学んで、効率的な仕事ができたらと思っています
11-e1564397014781
会場も10種類ほどの展示ゾーンになっており、今年開催された研修・イベントの中で1番大きなイベントではないでしょうか

普段聞けることのない話ばかりになると思うので、しっかり聞いて自分の知恵を深めたいと思います