【豊橋市・豊川市】ティージーには別名がたくさん!(MADOショップ・ハウスINハウス)


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです


とても暑いですね!!
夏の始まりを感じる1週間になりそうです
体が夏に慣れていないので、自分の体を心配しつつ頑張っていきたいです

今日は、
ちょこっと方向性を変えてみようかと思います。

というのも、
弊社 ティージー株式会社には別名がたくさんあるのです。
そしてそして、別名と共にいくつかブログも運営中
ぜひぜひご覧いただきたいと思ったので、ご紹介したいと思います!


MADOショップ豊橋牛川通店
MADOショップ豊川南大通店
ハウスインハウス 豊橋北店
太陽光
街の屋根やさん


の全部で5つのサイトです
それぞれの特徴をお話したいと思います
IMG_25681


MADOショップとは、
日本の窓を良くしたい」をテーマをもとに、
YKKAPとパートナーシップを結ぶお店のことです!

大きな看板の文字で、
MADOショップ」と書いてあるのが特徴です
IMG_25611
そして!
この可愛らしいキャラクターが
マドレーヌ」という名前の猫です

このキャラクターを見かけたら、
「あっMADOショップだな…!」と思っていただければ幸いです

ブログの内容は、
窓はもちろんのこと、玄関、エクステリアなど様々な施工事例をUP中
さらに、MADOショップで開催するイベント情報をお知らせしています


b38e9adaa5c7aa2df6d9d1da508c5d731
そもそも、ハウスインハウスとは?という疑問から始まります。

一言でいうと、、、「断熱リフォーム」です!

断熱って聞くと、夏には関係ないな、、、と思ったりしませんか?
寒い時期だけでいいんじゃない?とか、自分の所には関係ないな とか

実は!
断熱」ってとてもとても大切なことなんです!


「この家はもともと寒いじゃんねー。」
「夏になると、暑くて暑くてたまらない」
などなど、お家にまつわることをすっきりと解決できるかもしれません

少しでも興味を持った方は、
ぜひぜひHPへジャンプしてくださいね


本日は、ここでおしまいです
いかがでしたか?

明日は、④⑤についてお話します!
お楽しみに