【豊橋市・豊川市】痒い所に手が届く!便利なライフアシスト


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです

本日は、先日よりお話している「ライフアシスト」についてのお話です。
020231df7e79f47a4ac0f1de728e147a

この商品には、「アシストルール機能」があるんです!

みなさまの生活には、様々な状況があると思います。
そんな生活のひとつひとつのシーンを元にお話します!


まず人間が、
OK!Google、○○して!」といったようなきっかけを起こします。
それはスピーカーに話しかけても、玄関を開けるときの人感センサーが反応するなど、
パターンはいくつかありますが、この動作をTriggerと総称します。


そのきっかけを元に、
様々な機会が動き出すわけです。
これを総称してActionといいます。

生活によって曜日指定や、時間指定も可能なんです


こんな流れの商品なんです!
まさに名前の通り「ライフアシスト」!!
痒い所に手が届く商品です





278972cfe79aa7537a36caa2ea6650e5

そしてそして!
こちらの図では、具体的な流れをご紹介するものです。

このグループは
ホームコントローラ
リンクコントローラ
の2つに分かれます!

どちらのグループも
ルーター」を通じでネット上に情報を送ります。

その送られた情報を、インターネットを通じて受け取れるという仕組みです。
だからこそ、遠隔操作も可能になっちゃうんです!


このシステムを利用して、すこしでも生活が豊かになればいいですよね!
今度ライフアシストについてお話するときは、気になる「価格」についてです!



次回のイベントは、、、
201961日(

お客様とも、
「今週だねー!」なんてお話しました!
夏祭りと違って1日だけなので、
ご注意ください!

ぜひぜひお待ちしております