【豊橋市・豊川市】日よけ屋根をつけると意外な利点が!!


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです


今回は、「サンブレロ」シリーズの第3弾

サンブレロを取り付けた時の利点についてお話したいと思います!

1.日差しをコントロールできる
以前にもお話した通り、夏の暑い暑い時の対策として、
窓の外から日光を遮るのが効果的なんです

その効果を発揮することで、冷房代が32お得に!
また、二酸化炭素も削減できちゃうので、まさに一石二鳥なんです



2.デッキの表面温度の上昇を抑制
デッキって、夏場はどうしても熱くなりがち。。。。
サンブレロをつけた時のデッキの表面温度と、
何もしていないときのデッキの表面の温度は
約10℃も異なるんです
熱い熱いデッキでお困りの方には、ぜひぜひおススメです


3.お部屋の日焼け対策
サンブレロを設置することで、部屋に降り注ぐ紫外線をCUTできます!
お部屋の日焼け対策って意外と重要なんです

なぜならば、紫外線が部屋に入り続けることで、家具やフローリングが劣化しちゃうんです。。。
家具の買い直しにも費用が掛かりますし、
なによりフローリングを変えるとなると結構な出費になっちゃいます
なので、窓から紫外線をCUTしてお家の大切な家具を守りましょう!



まだまだたくさんあるのですが、
続きは次回の更新をお楽しみにしてください!!


次回のイベントは…
201961日(土)

実はイベントまで、あと1週間!!
着々と準備を進めています。

気軽に遊びに来ていただければ幸いです!