【豊橋市・豊川市】玄関ドアのハンドルには秘密がたくさん!!


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです

今回は、
新しくなったドアリモのハンドルに注目してお話したいと思います。


ドアリモの鍵の種類については、


電子錠タイプに着目したいと思います

ハンドルの種類は2種類あります!

ストレートハンドル洋風カーブハンドルです。



a4e79ad9b5b17fdc1d8c8792c597c646
ストレートハンドルは高品位なメタリック塗装です

人目に触れるハンドルだからこそ質感にこだわり、
高品位なメタリック塗装を施しました!
9cb7eced187c663d59b0a5ff0e82423e

ローアイアン調の手づくり風合いが美しい、
洋風カーブハンドルです
不快な冷たさや静電気を抑えてくれる



室外側ハンドルの素材は熱や電気を通しにくいガラス繊維強化樹脂。
静電気や冷たさを抑える強化樹脂製なので、不快な冷たさや静電気を抑えてくれます


d6f2229ad5f2aa22d9b26e79224fd13d
みんなが握りやすい低さ

従来品よりも低い位置にハンドルがあるので、
小さなお子様や車いすの方でも操作しやすい高さです


明日は、別の秘密についてお話したいと思います
お楽しみに!