ヒューマンウォーター???

4ed4db98653338632f0a60dbc46609f3
こんにちは MADOショップ豊川南大通店の富永です

先日、紹介させていただきました、ヒューマンウォーターですが、実物イメージが自宅とショールームでは差があると思いますので、実際に私の自宅に付けた写真を見ていただきたいと思います

思ったほど大きさもなく、カートリッジ交換はあるものの、10年程度は、無限に質の高いお水が飲めます


hyu-
このようなイメージになります

MADOショップ豊川南大通店のお茶は、こちらのOSGコーポレーション ヒューマンウォーターのお水を使っております

市販の天然水、ミネラルウォーターの先のお水が電解水素水だと認識していただけたら思います

コストパフォーマンス最高のお水をぜひMADOショップ豊川南大通店で体感していってください