今週で今年も最後です!

『今年も今週で最後です!』ってラジオから聞こえてきて、もう時間がないって少し焦っています
年内には補修工事やお見積りなどはやらせて頂き、気持ちよく新年を迎えたいと思います

私自身は何とかなりそうですがw

年末に向けて大掃除などで窓や網戸を外される方も居ると思いますが、十分気を付けて下さいね。
最近の窓は重たいので私たちでも腰を痛めたり、ガラスが割れてしまう・・・なんて事もあります!

窓拭きにはキッチンペーパーなどがおススメですよ
拭き跡が残りにくいので私たちは良く使います。

鏡などはラップなども使います。少し研磨剤が入ったもので擦ると水垢なんかも簡単に取れます!

取り替え等でなくても窓やドアのことで、お困りでしたらいつでもお電話・ご来店ください
簡単に解決できることもあります

それではまた明日
HTML;