\6月1日(土)開催!/ティージー初夏の感謝祭を開催します♪(豊橋市)

☆☆☆NEWS!!!☆☆☆

6月1日(土)にティージー「初夏の感謝祭」を開催します!

7-1

 

7-2

もうすぐ6月!新しい月の始まりには、ティージー株式会社の「初夏の感謝祭」で、楽しい1日を過ごしませんか?(^^)
これまで「ティージー夏祭り」を毎年8月に開催していましたが、会場の暑さにより、ご来場いただく皆様にご迷惑をおかけしていたため、時期を変更しました!

 

日頃からのご愛顧への感謝の気持ちを込めて開催する「初夏の感謝祭」では、お子様から大人まで楽しめる、工作コーナーや毎年人気の「網戸の張り替え特価キャンペーン」も開催予定。当日は、春のガーデニングにぴったりなお花の産直市もオープンします♪

 

注目その1
毎年人気の工作コーナー!

 

今年は貝殻リースや木製時計、ハーバリウム、バスボム、恐竜バルーンなどの工作をお楽しみいただけます。
参加費は100円〜400円♪
親子でオリジナル工作にチャレンジです!

 

注目その2
網戸の張り替えイベント特価

 

会場にサッシをお持ちいただいた方限定で、イベント特価にて網戸を張り替えいたします。
夏前に、古くなった網戸の張り替えをオトクに済ませてしまいましょう♪

 

注目その3
生産者直送「お花の産直市」

 

ニチニチソウやベゴニアなどのお花の苗をイベント特価の70円から販売します!
さらに14時からは、半額セールを開催予定。
※お花の産直市参加には、クイズラリーへのご参加が必要です。

 

注目その4
無料のご来場記念!

 

来場記念品として「東京風月堂のゴーフル」をご用意しました!
また、ちびっこには「ヨーヨー風船つり」や「お楽しみ千本釣り」などをプレゼント。
他にもかき氷、綿菓子、各種ドリンクなどをご用意しています。
無くなり次第終了となりますので、ご来場はお早めに(^^)

 

ティージー初夏の感謝祭info
●日時:6月1日(土) 9:30〜16:30
●会場:ティージー株式会社 特設会場(チラシをご確認ください)
*雨天決行*
●お問い合わせ:0120-200-207